山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0644637220pc.jpg

パティオアネックス205で
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

出勤で山梨来ててお仕事終わりに
呼んでくれてありがとうimg

69めちゃくちゃ恥ずかしいけど
沢山舐めてくれて気持ちよかったimg
お兄さんも気持ちよかったimgimg

今日おうち戻ったらゆっくり休んでねimg

grdr0041585291_0644603043pc.jpg

出勤しました!

今日も夜中3時まで
よろしくお願いしますimg

今日も色んなお兄さんに出会えること
楽しみにしてますimg

grdr0041585291_0644474792pc.jpg

ワシントンプラザホテル1107で
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

たくさん楽しくお話できたし
プレイも楽しかったimg
2回もお兄さんのこと
気持ちよくできて良かったよimg

またお兄さんが山梨に来た時
すずめが居たら指名してね!
待ってるよーimg

grdr0041585291_0644441524pc.jpg

スイート301で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

お仕事終わりに遊んでくれて
ありがとうでしたimg

たくさん細いね、かわいいねって
言ってくれて またすずめちゃんと
遊びたいって言ってくれて
うれしかったよimg

お兄さんがたくさん気持ちよさそうな
顔を見れて嬉しかったですimg

また遊びましょimg

grdr0041585291_0644411303pc.jpg

出勤しました!

今日も夜中3時まで
よろしくお願いしますimg

お仕事でお疲れのお兄さんを
沢山癒しちゃいますimg

お待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ