山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤2人 / 在籍総数1996人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ののか (44)

ブログ

ののかのブログ一覧

24-04-06-23-19-15-377_deco.jpg



こんばんは⭐



今日は、いいお天気になり
お花見日和でしたね💕



簡単にはなりますがお礼を
申し上げますm(_ _)m



外のお花見日和をお部屋の中で
ご一緒出来て嬉しかったです❤️



違う華もだいぶ咲き乱れ❤️ましたが、、


エロ楽しいひとときでした。


本当にありがとうございました
m(_ _)m



お逢い出来なかったあなた様💕
ごめんなさいm(_ _;)m



それでは、、

おやすみなさい💕


ののか
24-04-06-09-10-44-610_deco.jpg



おはよ〜う☀️



朝からお天気だから
るんるん🎵🎵に洗濯物を
干してます。
(部屋干しで、、、)


本当はさ外に干したいよ?
花粉がさぁ~
悪さをするのよ、、(泣)



鼻ムズになるし
干した後が大変だから我慢な
部屋干しです。



このまま晴れてくれれば
いいけどね〜


さておき、、、
ゆっくり休憩タイムの
紅茶を飲んできまーす💕



今日も1日気をつけて行って
らしゃい☆





ののか
24-04-05-23-33-50-158_deco.jpg


こんばんは⭐



簡単にはなりますがお礼を
申し上げます。



今日お誘い頂きました
あなた様


お誘い頂きありがとうございました
m(_ _)m



楽しい時間をご一緒出来て
嬉しかったです🎵🎵



お問い合わせ頂きながらも
お時間が合わなかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m



ののか
24-04-05-09-42-56-938_deco.jpg


おはよ~う☀️


朝からどんより曇ってる
から今朝も鼻がムズムズ。。


アレルギーの薬を錠剤から
顆粒に変更してもらい。。


今日から飲む感じに、、
これが今の状態に合えばいいな~



などなど思ってしまいます。



この頃カルシウム不足の様な
鉄分も不足気味だし


栄養バランスって本当に
難しいですね。


サプリメントに不足分を
少しでも補えれば、、と
思い飲んでますが、、



この頃キチンとカラダの事を
考える様になったのは、、
やっぱり年齢を重ねたから
なのかなぁ、、、



朝からのウォーキングも
終わったし


家の事を終わらせてきまーす。



今日も1日気をつけて
行ってらしゃい☆


ののか
24-04-04-23-35-20-581_deco.jpg





こんばんは☆



簡単にはなりますがお礼を
申し上げますm(_ _)m



本日もお誘い頂きました


あなた様❤️



お誘い頂きありがとうございました
m(_ _)m


飲み物やお土産ありがとう
ございましたm(_ _)m


後ほど美味しく頂きますね💕



あっ☆Σ(´∀`;)!!


お昼にお土産で頂いた
ピノは、帰りの車の中で美味しく🎵
美味しく🎵頂きましたよ❤️


本当にごちそうさまでした
m(_ _)m


では、、
おやすみなさい🎵🎵


ののか
24-04-04-23-40-09-610_deco.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ