山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0640498471pc.jpg

スイートのお兄さん❣️
なんと、、、
3日間も会いに来てくれて😭!!
嬉しすぎました〜!
有言実行な男性めっちゃ好き、、、( ՞߹𖥦߹՞ )(笑)

そして今日こそはと思って、、、
ちょっと我慢してたのに!!
また私の負けでした🤣🤣くやし〜!(笑)

お仕事終わりでお疲れで眠いところ
3日間も会いに来てくれてありがとうねっ🥹
私もバイバイしたくなかったよ〜😭
また会おうね♥️

えりさ

grdr0045545573_0640484738pc.jpg

ゴルフのお兄さん
お誘いありがとうございました!
いっぱいおしり攻められて楽しかった😎
また乳首カミカミするね😎

そして!
本指のお兄さん❣️
お誘いありがとう〜🥹
これから向かうので
ちょっと待っててくださいねー!

えりさ

grdr0045545573_0640314236pc.jpg

こんばんは!
前半戦遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました!

元ラブホのビジホは便利だネ🤣🤣
さっき呼んでくれたお兄さんと
絶対そうだよね〜?って話してた(笑)
やっぱりお風呂は広い方がいいもんねっ☝️

このあとも
まだまだ3時まで受付してます!

えりさ

grdr0045545573_0640247727pc.jpg

早い時間からお誘い
ありがとうございました✨

ひたすら攻められたいとのことで、、、
めっちゃ楽しかったー😆♥️
玉舐めてる段階で先走り汁すごかったねー😙

アイマスクで目隠ししたり
タオルで手結んだり
何回も寸止めしたり
いっぱいSMプレイできて
楽しすぎました😏

先っぽグリグリ弱いのも可愛かった❣️

また遊ぼー(・ω・)ノシ

えりさ

grdr0045545573_0640213582pc.jpg

こんにちは!
今日も元気に出勤してます
またお天気悪くなってきた😂😂

このあと3時から受付開始です📞
夜中3時までお店にいます!

たくさん攻められて
たくさん気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってるねー♪

えりさ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ