山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0585375046pc.jpg

久しぶりのお兄様ありがとうございました♪

突然すぎてびっくりしたけどお元気そうでよかったです!!

感度もとてもよくてすぐイっちゃいましたね////


まだ時間できたら呼んでくださいねimg

grdr0046923260_0585258168pc.jpg

こんにちは!ゆうかです♪


今日も暑い中大変だと思いますがゆうかも頑張るので一緒に頑張りましょうねっ!!

明日からお休みに入るので、よかったら今日遊びに来てくださいねimg

ラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0585198112pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございましたっ!

お任せされたので思うままに攻めたんですが、すごい気持ちいいって褒めていただけてよかったですimg

また遊びに来てくれるみたいなので、山梨で待ってますねimg

最後たくさん話せてよかったですimg

grdr0046923260_0585175712pc.jpg

こんにちは!

ゆうか休みの日はめちゃくちゃおいしいごはん食べに行くんですけど、お兄様たちはお休みの日のルーティンみたいなのありますか???


やっぱり美味しいもの食べると仕事頑張ろうって思えるので大事ですよねimg


これからもお仕事頑張って美味しいものたくさん食べますimg

grdr0046923260_0585108455pc.jpg

初めましてのお兄様写真指名ありがとうございますimg

スタイルいいって褒めてくれたの嬉しいですimg
すごく優しくしていただいて、話しやすくて、
あっという間に仲良くなれて嬉しかったですimg

これから帰宅するそうなので気をつけて帰ってくださいね!!
また山梨に来る機会があればぜひ会いに来てくださいimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ