山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤4人 / 在籍総数2050人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0568953864pc.jpg

ゆうかジムも行くし家で筋トレもしてるけど時間できた時はキックボクシングもいくんですimg

運動神経全然良くないけど、体動かすこと大好きだから楽しい〜
スポーツって汗かけるしスッキリするよねimg

お兄様たちはどんな運動がすき??img

ゆうかと運動して汗かこうimg

grdr0046923260_0568919838pc.jpg

今日寒いとおもったら全然暑いじゃんimg

寒暖差あるから体調管理には気をつけようねimg


ゆうかはたくさん食べてるのでいつでも元気ですimg
元気なゆうか呼んで〜img
いつでも元気なのでお待ちしてますimg

ラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0568883768pc.jpg

ゆうかです、おはようございますimg


今日もみんな一日頑張ろ〜
ちょっと寒いから体に気をつけてくださいね。

素敵なお兄様に会えるの楽しみにゆうかもがんばりますimg


ラブコールお待ちしてます!

grdr0046923260_0568756914pc.jpg

性格診断みたいなのでゆうかうさぎって出たけどみんなからは猫っぽいって言われるんだよな〜

雰囲気?とか性格が猫っぽいらしいimg

猫っぽいってあんまり人に懐かないってことだよねimg

ゆうか全然そんなことないですimg
話すの好きだし、初対面でもすぐ仲良くなれるimg
ぜひ人見知りなお兄様ゆうか呼んでくださいねimg

grdr0046923260_0568740635pc.jpg

2日連続で呼んでくれましたimg

ありがとうお兄様〜img
差し入れまでくれてありがとうimg


まさか2日連続呼ばれると思わなくて、また会えて嬉しい〜img
プレイも息があってよかったimg
楽しかった〜
また会えるの楽しみにしてるねimg
お仕事がんばってくださいimg

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ