山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れみ (43)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0050045687_0638414352pc.jpg

今回の連勤、最終日となりました!

あっと言う間の12日間💦
楽しい時間は本当に早いです


そんな日に相応しい位のお天気🌞
清々しい朝を迎えました😊




朝からハリきってお洗濯に掃除🎵
気分もスッキリです😊



本日も優しいお声掛けお待ちしています♥️



ご予約様
お時間になったらお伺いしますね🎵
楽しみにしています♥️✨

grdr0050045687_0638368159pc.jpg

本日は終了致しました✨

優しいお声掛け
本当にありがとうございました😊



たくさんのお気遣い等も
心より感謝しています🎵


楽しいのが一番ですね😊♥️



皆様、お身体ご自愛下さいね✨




それでは、皆様♥️おやすみなさい💤

grdr0050045687_0638208305pc.jpg

週末、いかがお過ごしですか?


お天気もいいし、暖かいし
お出掛け日和ですね🎵

お花見に出掛けてる方もいらっしゃるのかな🌸



今回の出勤も今日と明日までです!


良かったら逢いに来て下さいね♥️



一緒にイチャイチャ、ぬくぬく
楽しい時間を過ごしませんか😘➰💋



優しいお声掛けお待ちしています😊

grdr0050045687_0638148324pc.jpg

本日は終了致しました✨

優しいお声掛け本当にありがとうございます♥️


たくさんのお気遣いも
心より感謝しています😊

心も身体も癒されました✨


お身体ご自愛下さいませ♥️



明日に備えてそろそろ寝ますね😊



それでは、皆様♥️おやすみなさい💤

grdr0050045687_0638078019pc.jpg

今日はちょっぴり暑い位でしたね💦

この時間になると涼しくなって来ましたが




南の風様

お久し振りのお遊びに選んで下さり
本当にありがとうございました✨


写メ日記も見て下さり
とても嬉しく思います😊


汗ばんでしまってごめんなさい♥️

その汗も素敵でしたか(笑)
いい汗かかせて頂きました😊


スッキリした!楽しかった🎵
なんて言って貰えて
私もスッキリ、楽しかったです♥️


たまには、いいですよね😊

とっても楽しい時間をありがとうございました✨

お身体ご自愛下さいね♥️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ