山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐ (26)

ブログ

めぐのブログ一覧

grdr0043002859_0521356582pc.jpg


DJのお兄さんimg



スタートからのお誘い
ありがとうございましたimg



昨日から楽しみに
ソワソワしながら予約ありがとうimg


楽しみにしすぎて
3時間前入りは嬉しいよねimg


スマホでDJできる時代だなんて
本当にびっくりしたimg


次は観覧車デートしようねimg


ありがとうimg



めぐ


grdr0043002859_0521245896pc.jpg



見た目も中身も
少年のようなお兄さん
お誘いありがとうでしたimg


危なく寝ちゃわなくて良かったよimg


帰りに南アルプスの水
ちゃーんと買ったからねimg


私が身体洗ってあげてたのに
洗いっこしてくれて
照れたけど嬉しかったimg


最後まで優しくしてくれて
ありがとうだよっimg




今日は優しいお兄さん達に
たくさん構ってもらえて
気分がルンルンですっimg


本当にありがとうimg



めぐ

grdr0043002859_0521224048pc.jpg


ダイエットに成功した
イケメンのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg


ホテルの魅力を
熱く語ってくれたねimg


潰れないように
みんながいっぱい
利用してくれたらいいけどimg


...そしたら
お兄さんが行きにくくなるねimg


解決策あるかなぁ〜img
考えてみるねimg


めぐもたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございましたっimg


めぐ


grdr0043002859_0521194346pc.jpg



カスタムポルシェ大好きな
優しいお兄さんっimg


早速のお誘いありがとうだよimg


ニコちゃんポテト可愛かったねimg
あちあちだったけどimg


たくさん食べて
たくさん動いてimg


オレンジのお風呂も
いい匂いで気持ちよかったなぁimg


またお誘い待ってるねimg


ありがとうございましたimg


めぐ

grdr0043002859_0520321647pc.jpg


初めましてっimg

めぐですimg


9月30日からSコレクションに
出勤しますimg


初めて甲府に行くので
楽しみと不安でいっぱいですimg


優しいお兄さんたちに
たくさん会えたら嬉しいなぁimg


いっぱいお話しして
いっぱいイチャイチャして
楽しい時間を過ごさせてくださいimg


もうちょっとだけ
待っててねぇ〜img



imgめぐimg

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ