山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤21人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0503780674pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg

人生初のデリヘル遊びimg
りむのこと選んでくれてありがとおimg
ゴルフからのパチンコからのデリで
めっちゃ疲れてそうだったけど
アソコはちょー元気だったねimg

水着のあとエロいでしょimgimg
日サロで水着あと消そうか迷ってたけど
評判いいから残しておくねimg

また遊ぼうねんimg
grdr0041479583_0503638240pc.jpg

今日の受付終了しましたimg


今日もりむと遊んでくれたお兄さん方
ありがとう〜imgimg



明日は日曜日だからお休みのお兄さんも
多いかなーimgimg
いっぱいイチャイチャできるの
楽しみにしてるよーimg


今日はお兄さんにもらったお酒飲んで
ゆっくり寝まーすimg

明日も15時からよろしくーimg
grdr0041479583_0503575781pc.jpg

りむこう見えてめちゃくちゃオタクで
ちょーアニメ見るの好きなんだけど
最近また進撃の巨人1から見てるimg
寝る前に見ながら寝落ちするのが
日課になってるーimg

リヴァイ兵長強すぎimg


お兄さんたちはアニメとか見る〜img
おすすめあったら教えてねimg


ここまで誘ってくれたお兄さんありがとうimg

このあともまだまだ誘ってね〜img
いっぱいイチャイチャしよーimg
grdr0041479583_0503527455pc.jpg

60分ラブホで遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg

お部屋入った瞬間から出る時まで
ずーーっと可愛い可愛いって褒めてくれて
めっちゃ嬉しかったああimg

ちょーヌルヌル素股気持ちよかった?img
めっちゃいっぱい出ちゃったねimg
りむのことも気持ちよくしてくれて
ありがとうimg
舐めるのうますぎたぁimg

また遊ぼうねんimg




60分ビジホで遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg

ドMで変態なお兄さんだったあーimg
お部屋着いてシャワー行く前から
もう元気になってたねimgimg

乳首もアソコもちょー敏感で
ちょっと責めただけで声出てたの
可愛かったよおimg
Mなお兄さんいじめるの楽しくて好きimg
いっぱい褒めてくれてありがとうimg

また遊ぼうねんimg
grdr0041479583_0503504064pc.jpg

今日も暑いねーimg
めっちゃ海行きたくなるーimg


昨日もたくさんありがとうimg
本当にみんな優しくてりむも
ちょー楽しんでるよーimg

差し入れって何がいい?って
聞いてくれたお兄さんいたんだけど
飲み物だったらお茶とピンクのモンスターと
オロナミンCとレモンサワーが好きimg
でもなんでも嬉しいよーimgimg


これから準備するから
今日も15時からよろしくねーimg


ギャル好き集合〜imgimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ