山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0525745117pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとう~imgimg
エロエロお兄さんたち大好き~img

残り3時間くらいになりました~img


3時まで予約受付してるよんimg



りむとイチャイチャしてくれるお兄さん
待ってるーimgimg
grdr0041479583_0525631665pc.jpg

準備完了~imgimg
いつもとちょっとだけメイク変えてみたimg
ちょっと過ぎて全然わかんないimg



15時から出勤だよんimg


昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうimg


今日も3時まで受付してまーすimg
りむと遊ぼーimg
grdr0041479583_0525527253pc.jpg

さっきの自宅のお兄さんimg
遊んでくれてありがとう~img


すんごく可愛い猫ちゃんがいて
ちょーテンション上がったーimg
りむも猫ちゃん飼ってるから
猫好き仲間嬉しかったよimg


りむが責めてるとき何しても
全部気持ちいいって言ってくれて
責めるの楽しかったimg


このあとお友達と遊ぶの楽しんできてねーimg

また遊ぼーねんimg
grdr0041479583_0525479786pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとう~imgimg



金曜だから飲んでるお兄さんも
多いかな??img

まだこのあと枠空いてるよんimg


華金遊びましょーimg


えちえちなお兄さんimg
お誘い待ってまーすimg
grdr0041479583_0524596025pc.jpg

久しぶりい~~~imgimg


次の予定決まったよんimg


21(金)22(土)23日(日)
15時からimg
3日間限定出勤するよーimgimg




仲良しさんも初めましてさんも
待ってるねimgimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ