山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤50人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0517028500pc.jpg

スタート遊んでくれたゴルフのお兄さん
ありがとう~imgimg

写メ日記見たよーって差し入れも
りむの好きなものばっかりimg
ちょー嬉しいimg


舐めるの上手すぎてりむが
2回もイかされちゃったimgimg
お兄さんも我慢できないで
いっぱい出ちゃったねimg

今度信玄餅楽しみにしてる~img
差し入れいっぱいありがとうimg
また遊ぼうね~img
grdr0041479583_0516921537pc.jpg

15時から出勤だよーimg

スタートから予約してくれた
お兄さんありがとう~img
楽しみ~img



もう土曜日!はやーいimg
次の出勤いつになるかわからないから
今日明日で遊びに来てねんimg


これからメイクしまーすimg

今日もたくさんのお誘い
待ってるよおimg
grdr0041479583_0516918290pc.jpg

ラスト枠遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg
明日お礼日記書きまーすimg



今日の受付終了しましたimg

りむの出勤も残り土日の2日間だよーimg

まだまだたくさんのお兄さんと
イチャイチャしたいからいっぱい
お誘いしてねimg
grdr0041479583_0516792767pc.jpg

昨日の仲良しさんimg

りむがレモンサワー好きだからって
こんなにいっぱい持ってきてくれたのimg
タバコまで入ってて本当嬉しかったぁぁimg
本当にありがとうimgimg


久々に会うから盛り上がりすぎて
延長までしてくれてimg

プレイもだいぶ盛り上がったねimgimg

めっちゃ楽しかった~ありがとうimg
また遊ぼうねーんimg

grdr0041479583_0516792767_11.png
grdr0041479583_0516754166pc.jpg

華金~img
15時から出勤するよーんimg

昨日もたくさんありがとうimg
差し入れとかもいっぱいで
ちょー嬉しいimg


これから準備しまーすimg
今日もたくさんお誘い待ってるよおimg




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ