山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤81人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0517306732pc.jpg

時間経つの早いな今日img



残り時間少ないけど
まだ予約受付してるよーimg


お暇なお兄さん遊びましょっimg
grdr0041479583_0517267181pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとうimgimg


可愛いとかスタイルいいねとか
褒めてくれるの嬉しいぃぃimg
なんのことでも褒められると
テンションあがるimg



最終日まだ予約受付してるよんimg

問い合わせしてみてねimg
grdr0041479583_0517218509pc.jpg

昨日のゴルフのお兄さん
ラスト枠ありがとうimg

お部屋入ってすぐから
可愛いから絶対延長するimg
って言ってくれて本当に1時間延長
嬉しかったーありがとうimg


とにかく可愛い!タイプ!どうしよう!
ってずっと言ってるの可愛かったよimg
けっこうお酒飲んでてイけるかな?
って感じだったけどちゃんとイけたねimg

飲みすぎ注意だよ~img
また遊ぼうねimg
grdr0041479583_0517217370pc.jpg

昨日の自宅のお兄さん
ありがとうimg

いろいろと共通点があって
話も盛り上がれて楽しかった~img


フェラも素股も気持ちいいって
いっぱい言ってくれて嬉しかったよおimg
めっちゃ飛んでたのすごかったimg

TikTokやったことないし
全然見ないけど猫のやつ
やってみようかなimg

また遊ぼうね~img
grdr0041479583_0517211973pc.jpg

昨日のハッピーキスのお兄さん
ありがとう~img

りむと同じでちょー金髪の
イケイケお兄さんimg
アメリカ旅行の話めっちゃ面白かったimg


プレイ盛り上がりすぎて
時間足りなくなっちゃって
延長してくれてありがとうimg
ローションやっぱり気持ちいいよねimg

今日買い物行ってるのかな~img
また遊ぼうね~img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ