山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤14人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0516273823pc.jpg

この時間までに遊んでくれた
おにいさんimg

ありがとう~imgimg


お知らせしたの昨日だったのに
来てくれるの嬉しいimg

このあともまだまだ
受付してるよんimg

問い合わせしてみてねimg
grdr0041479583_0516221677pc.jpg

しょっぱなから仲良しさん来てくれたimg
ちょー嬉しかったーimg
ありがとうimg


仕事早く切り上げて来てくれて
めっちゃ愛感じたよimg
嬉しすぎいいいimgimg


お酒もごちそうさまー\(^o^)/♡

お風呂入る前からイチャイチャして
楽しかったimg
ずっとやばいと気持ちいいしか
言ってなかったねimg

また会えるの楽しみにしてるよおimg
grdr0041479583_0516194336pc.jpg

山梨きたよーんimg

めっちゃ天気いいねimg
あつーいimg


15時から出勤ですimg


久々だからちょっと
ドキドキーimgimg


11日の日曜日までいるから
会いに来てねimg
grdr0041479583_0504391303pc.jpg

1週間の連勤終わったー!!img

会いに来てくれたお兄さんたち
本当にありがとおおおimgimgimg

差し入れ持ってきてくれたりとかも
ちょー嬉しかったあimg


絶対にまた山梨来るから
今回遊べなかったお兄さんも
仲良しさんもみーんな遊びに来てねimg
りむのこと忘れないでねーimg



まったね〜imgimgimg
grdr0041479583_0504384496pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さんimg
3回も延長ありがとうimgimg

ずっと日記も見ててくれて
来るタイミング見てくれてたらしくて
ちょー嬉しかったあimg
しかもずーーっと写真より可愛いって
褒めてくれるし最高img
お酒もごちそうさまーimg

シャワー前から勃っててお酒飲んでるのに
めっちゃ元気だったねimgimg

りむもちょー楽しかったよおimg
次はお寿司食べよーねimg

また遊ぼうねんimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ