山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0503992587pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg

土曜日から呼ぼうとしてくれてたみたいでimg
電波障害のタイミングねimg笑笑

Mなお兄さんだからりむが責めて
声出してるの可愛かったよimg
もっと声出して〜って言っちゃったw
アニメ好きなお兄さんだったから
話も合うし楽しかったあimg

山梨っぽい差し入れってジュースも
ありがとうimg

また遊ぼうねんimg
grdr0041479583_0503955856pc.jpg

お誘いくれたお兄さん
いまから向かうよーんimgimg


さっき冷蔵庫入れといた冷やし中華
食べようとしたら凍ってたimg
冷凍庫入れてないのに!!img



このあともお誘い待ってるよーimg
grdr0041479583_0503882913pc.jpg

今日も15時から出勤だよーんimg


天気悪いぽいけど問い合わせ
待ってるーimg
あと3日間しか居ないから
その間に遊ぼーimgimg


これから準備するよー!img


予約の電話はここにかけてねimg
080-7417-2442
grdr0041479583_0503823694pc.jpg

受付終了したよーーん!!?
今日遊んでくれたお兄さん方
ありがとおーimgimg


ラストの仲良しさんimg
明日ちゃんとお礼日記書くね!img


明日も15時からだよー\(^o^)/?
りむと遊ぼー
img


ちょっとだけ晩酌して寝まーすimg

おやすみ〜img
grdr0041479583_0503806008pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん方
ありがとーーーimg


残り時間少ないけど遅い時間も
まだまだお誘い待ってるよおーimg



お兄さんたちはなんのコスプレが好き?
りむは制服とスク水が好きimg
着たままとかちょー興奮しちゃうimg

オプションもつけてねーimg
着たままえっちなことしちゃおimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ