山梨風俗アイドル情報

現在の出勤27人 / これから出勤122人 / 在籍総数2027人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0504355005pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg
延長もしてくれてありがとおimg

お兄さんのデリヘル処女もらっちゃったimg
多分Mかな〜?って言ってたけどお兄さん
しっかりM男くんだったよ!ww
フェラのとき気持ちよすぎて
足ガクガクしてたねimg
しっかり2回戦もできたしよかったimg

お互い猫飼っててその話も盛り上がって
楽しかった〜img

また遊ぼうねんimg
grdr0041479583_0504180167pc.jpg

昨日お兄さんに差し入れでもらった
ジュース飲みながら日記書いてるーimg
桃サイダーちょー美味しいimg
フルーツ大好きimg
桃といちごとぶどうとさくらんぼ好きimg



今日も3時まで受付してるよーimg
問い合わせしてみてね\(^o^)/?

りむと遊ぼーimg
grdr0041479583_0504159315pc.jpg

60分で遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg

りむより年下のお兄さんimg
すんごいMで可愛かったー!!img
まだ何もしてないのにちょー元気でimg
乳首がめっちゃ敏感ですぐ声出てたねimg
舌使い褒めてくれて嬉しかったよーimg
ガッツリ2回戦できてよかったimg

オプションもいっぱいつけてくれて
ありがとおーimg

また遊ぼうねんimg
grdr0041479583_0504113420pc.jpg

90分で遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg

ギャル大好きでめちゃくちゃノリが良くて
面白いお兄さんimg
りむのお酒も用意してくれてありがとうimg

お尻すごい褒めてくれたから
おしりの写真にしたよーimg

オプションもりむの好きな電マつけてくれて
ちょーいじめられちゃったimg

次は2回頑張ろーimgww

また遊ぼうねんimg
grdr0041479583_0504076645pc.jpg

化粧終わったーimg
アイロンかけてご飯食べたら完璧img

今日で6日目〜img
りむの出勤明日までだよんimg



今日も15時から出勤するよー!?
天気悪いけどタイミング合うお兄さん
問い合わせしてみてねimg

予約はここだよーimg
080-7417-2442
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ