山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0517137133pc.jpg

おはよーんimg

今日で出勤ラストですimg
6日間早かったなあ~img



今日も15時からいるよーimg
仲良しさんも初めましてさんも
ラスト遊んでくれたら嬉しいなimg


お誘い待ってまーすimg
grdr0041479583_0517136316pc.jpg

今日のお仕事終了img

ラスト枠のお兄さん遅い時間来てくれて
延長までしてくれてありがとうimg



今日もたくさんお兄さんたちに
かまってもらえて嬉しかった~img

明日が出勤ラストだよーimg

明日もいっぱいかまってくれたら
嬉しいですimg

15時からいるからお誘い待ってるーimg
grdr0041479583_0517110938pc.jpg

さっきのハッピーキスのお兄さん
ありがとう~img
気をつけて帰ってねimg

お礼日記明日ちゃんと書くねimg


これから自宅のお兄さん向かいまーすimg


3時まで受付してるから
問い合わせしてみてねimgimg
grdr0041479583_0517093471pc.jpg

お誘いしてくれたお兄さん
ありがとおimg

会えるの楽しみ~img



この時間までに遊んでくれて
お兄さんたちありがとうimg

まだまだ3時まで受付してるよーimg


遅い時間もお誘い待ってるねーimg

grdr0041479583_0517045509pc.jpg

昨日の自宅のお兄さんimg
ありがとうimg

ラスト枠で遅い時間だったのに
遊んでくれてありがとimg

お兄さんの家のボディーソープが
本当にいい匂いすぎてメンズのだけど
りむも絶対買うimg‪‪𐤔𐤔‬‪


素股もフェラも気持ちいいって
褒めてくれて嬉しかったあimg

今日ちゃんと起きれたかな??
また遊ぼうね~img

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ