山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤108人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0503434974pc.jpg

60分ラブホで遊んでくれたお兄さんimg
60分ビジホで遊んでくれたお兄さんimg

ありがとうございましたimg

明日ちゃんとお礼日記書くねー!img



今日のお仕事終了したよーんimg


今日もお兄さんたちといっぱい
イチャイチャできて楽しかったimg
りむのこと選んで来てくれるの
本当嬉しい〜ありがとうimg
差し入れもありがとうimg

明日も15時からよろしくねんimg
grdr0041479583_0503417190pc.jpg

120分で遊んでくれたお兄さんimg
ありがとうございましたimg

まず来てくれた理由が
めっちゃおもしろかったーimg
風俗遊びの新しい面白さ発見した??????

お兄さん責めるのうますぎて
すぐイかされちゃったの恥ずかしーimg
めっちゃ気持ちよかったあimg

りむのフェラと素股も気持ちいいって
言ってくれていっぱい出たねimg

このあとご飯行ってらっしゃーいimg

また遊ぼうねんimg
grdr0041479583_0503298725pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました〜img

みんな可愛い!とか綺麗!とか
おしり最高!とか褒めてくれて
嬉しかったあーimg

また遊ぼうねんimg



今日も15時から出勤だよーimg

いまから準備しまーすimg


今日もたくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてる〜img
ギャルと遊ぼーimg
grdr0041479583_0503233635pc.jpg

ラスト60分遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました〜imgimg



今日の受付終了しましたimg


初日からたくさんのお兄さんが
会いに来てくれて本当嬉しいいいいimg
優しいお兄さんばっかだし
差し入れも本当にありがとうimgimg


明日も15時から出勤だよんimg

ギャル好きさん集合してねimg
grdr0041479583_0503224112pc.jpg

90分ラブホのお兄さんimg

続けて90分ビジホのお兄さんimg


ありがとうございました〜img


あとでちゃんとお礼日記書くねー!img



いま次のお兄さん向かってますよーんimg
わくわくimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ