山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0516704631pc.jpg

今日の受付終了しましたあimg


ラスト仲良しさん来てくれたーimg
差し入れも大量img
明日お礼日記書くから差し入れの
写真も載せるねimg


3日目終わったよーんimg

遊んでくれたお兄さんたちありがとうimg


明日も15時からよろしくねimg
grdr0041479583_0516561225pc.jpg

3日目~img

久々に寝てる時夢見たんだけど
なぜかネコバス乗ってた…img
あと全然覚えてないimg


これからメイクして準備するよーimgimg


今日も15時から出勤img

たくさんお誘いしてねimg
待ってるよーimg
grdr0041479583_0516463178pc.jpg

お誘いしてくれたお兄さんimg
ありがとー\(^o^)/img


お酒とかも嬉しいーimg
飲んだらえちえちになるよねimg
飲まなくてもなるけどimg‪‪𐤔𐤔‬‪



後半もまだまだお誘い待ってるよーimg
問い合わせしてみてねimg
grdr0041479583_0516433995pc.jpg

さっきのいずみのお兄さん
夜勤明けにありがとう~img


金髪ギャル好きなお兄さんで
めっちゃ褒めてくれて嬉しかったあimg

お兄さん舐めるのうますぎて
ちょー気持ちよかったimg
からのお兄さんもいっぱい出てたねimg


帰ってゆっくり寝てねimg
また遊ぼうね~img
grdr0041479583_0516297122pc.jpg

お題:好きなお酒は何ですか?に回答♪

1番はレモンサワーimg
あと梅干しサワーも好きimg

酸っぱいのが好きみたいimg

ワインも好きだしけっこー
なんでも好きかもimg

最近ハイボールもたまに飲んでるimg



もー外真っ暗~img
3時まで受付してるよんimg

お誘い待ってまーすimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ