山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

BE733B20-9C62-4FE0-B9E3-BA9B213208D1.jpeg
テレビだと思ってる人みたいで恥ずかしい(´・_・`)笑
写真撮ってくださってありがとうございました♡

遊んでくださったお兄さんありがとうございました♪
まだまだお誘いお待ちしてます♡(〃ω〃)

ちえり
9D5E8DDA-FAF5-4512-9DBA-E631C6E5DE77.jpeg
こんにちは(*^◯^*)
只今出勤しました♡
今日も優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡
仲良くしてください♡

ちえり
3665D97D-1AE6-4E10-95B9-9D031F112A67.jpeg
1日目無事終了しました(*´ω`*)♡
楽しくてあっという間でした♡
遊んでくださったお兄さんありがとうございました♪
明日も同じ時間出勤してますのでお誘いお待ちしてます♡
おやすみなさい♡

ちえり
809370B8-05C9-46CD-B583-41AC5A7579E4.jpeg
優しいお兄さんばっかりで嬉しいです♡
写真も撮っていただいてありがとうございます(*^◯^*)
自分だと上手く撮れないので本当に嬉しいです(;ω;)♡
まだまだお誘いお待ちしてますっ♡

ちえり
63BEB4CC-70D0-41A3-BB77-2B62DA639F71.jpeg
こんにちは(*^◯^*)
本日14時から出勤します♡
優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます♪
仲良くしてもらえたら嬉しいです(〃ω〃)

ちえり
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ