山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤21人 / 在籍総数2053人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0382145386pc.jpg


裸で毛布包まるのが好き!!!!

あの瞬間がたまらなく幸せ??

一緒にお風呂でイチャイチャして
ベットに入ってくれるお兄さま募集中?

ひなみと幸せ共有しよう????

タオルはお兄さまがほどいてね??


ひなみ
grdr0032779762_0382129756pc.jpg


出勤しました!
初出勤ドキドキ?

だけど早くお兄さまたちと
えちえちしたい??

優しいお兄さまからのお誘いが
沢山あると嬉しいな〜

ひなみがお仕事の疲れとか
全部癒してあげるよ????

お誘い待ってるね??


ひなみ(???)

grdr0032779762_0382021812pc.jpg

甲府のお兄さまはじめまして?
ひなみです(???)

明日からお世話になります?

えっちなことが大好きだから
ひなみにえっちなこといっぱい
教えてほしいな??

Mだからローターとか電マで
責められるのがすき??

明日から沢山のお兄さまと会えるのを楽しみに
今日は早く寝る??

いっぱいえっちなことして遊ぼうね!
お誘い待ってます?

おやすみなさい?


ひなみ(???)
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ