山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤24人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すみれ (22)

ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0048821997_0628124835pc.jpg
むらむらしてるときって
いつも以上に感度がいい気がするの
なんでだろう🥹💗


ひとりでするよりふたりで
気持ちよくなりたいっ㊙️💗💗


おにいさんもお○にーしないで
すみれちゃんにお手伝いさせてね💟
grdr0048821997_0628099263pc.jpg
お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪



すみれちゃんは濃厚ふ○らが得意ですっ🥹❣️❣️


唾液の量がとても多いらしい…💭


おにいさんが気持ちよくなってくれてるところ見て興奮しちゃうっ(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)♡🎶

grdr0048821997_0628025393pc.jpg
おはよう(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)♡


今日は雨かな?☔️


雨にも負けないくらいすみれちゃんのおま○ちょさんはびちょびちょかも…🥹🥹❣️


今日も対戦よろしくお願いちまつ( ^_^)/~~~


ご予約もありがとお😽💖
楽しみにしてるね💖
grdr0048821997_0627940571pc.jpg
会ってから想像以上に可愛い子来たってコースアップしてくれてありがちょ~🥹💓


本当に未成年みたいって言った後ろりこん認めてて笑った🤣🤣✊🏻


ずっと可愛いたまんない心臓破裂するて言ってたの可愛かったあ…( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


顔でイけるは最高の褒め言葉ね…🔞💓💓
たくさんぴゅっぴゅできたね🍼♡


気をつけて地元帰るんだよっ🚗!
grdr0048821997_0627920263pc.jpg
12月ぶりだったね~💓
覚えててくれて嬉しいっっ(ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ᐡ)🎶


私はもちろん覚えてるからねえ😏😏笑


今日もあの体制したのニヤけちゃった🙄笑
怖がりでごめんねっ( т ̫ т )💓笑


お互い同じ方言があることが本当にびっくりした~!すごいね🥹🥹


そいえば今日も最後まで敬語抜けなかったじゃん⁉️🤣


つぎは馴れ馴れしくおねがいしまふ❣️❣️笑
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ