山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0632661457pc.jpg

ハッピーキス407で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

オキニトークくださってて
遊びに来てくれてありがとうimg
飲み物とお菓子の差し入れも
美味しく頂きますimg

プレイも楽しくてお話も
楽しかったなあimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうーーimg

また時間あったら遊んでくださいimg

grdr0041585291_0632547544pc.jpg

ゴルフ311で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

夜遅くにありがとうimg
延長もしてくださって幸せimg

面白いお兄さんですごく
仲良くなったねimg
ずっと笑ってて楽しかった〜〜img

帰った後よく寝れましたかimg

また遊んでくだいねimg

grdr0041585291_0632457727pc.jpg

ワシントンプラザホテルで
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

お仕事お疲れ様img
可愛い子がいたから呼んだって
言ってくれて嬉しかったなimg

飲み物の差し入れもありがとう!
好きな飲み物で嬉しかったあimg

お兄さんのおち○ぽ大きすぎて
びっくりしちゃったimg

また遊びましょ〜img

grdr0041585291_0632533721pc.jpg

出勤しましたimg

今日もよろしくお願いしますimg

スタートからご予約
ありがとうございますimg
会えること楽しみにしてますimg

grdr0041585291_0632453246pc.jpg

退勤しましたimg

遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました!

残り2日もよろしくお願いします!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ