山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0486454992pc.jpg

みいなです?( 'o' )?

お久しぶりでございますimg


年末ぶりの久しぶりの出勤です!!
つまりあけましておめでとうございますimg


今回はにこると一緒に出勤なので
3Pコースなんかも出来ちゃいますimg


みいなと一緒に遊びましょ〜img
お誘い待ってますっ!
grdr0036767501_0468013104pc.jpg

みいな です!!

この時間までお誘いくれたお兄さま方
ありがとうございました?

◎フェスタのお兄さま
お誘いありがとう〜img
オプション頼んでくれて
日記とかみいなのページちゃんと見てくれてて
すごい嬉しかった!!

いっぱい体さわさわしてくれたり
ぎゅってされたり楽しかったねimg
仁王立ちふぇらどうでした?
たくさん出してくれてありがとう?

やっぱ発射しちゃうと眠くなっちゃうよね、、、
寝る準備してたから帰ったら
ゆっくり休んでね!

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

このあともまだまだえっちなお誘い
お待ちしてます?
grdr0036767501_0467993490pc.jpg

みいな ですimg

◎スパランドのお兄さま
お誘いありがとう〜!
ワイン風呂とかあるんだ!!!
大浴場羨ましいimg

パンツとスク水ありがとう?
ふぇら褒められたの嬉しかったし
攻め合いっこ気持ちよかったねぇimg
2回発射してくれてありがとう!

電子機器がいっぱいあって
みいなよりハイテクimg
また呼ぶねって嬉しかった!
明日色々楽しみがあるみたいで
良い年末を過ごしてね!

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

お誘い続いてて嬉しい限りですimg

0時以降ご予約空いてます〜?
grdr0036767501_0467951902pc.jpg

みいな だよimg

◎いずみのお兄さま
お誘いありがとう〜!
ロングコースのお誘いですら嬉しかったのに
会ってから延長もしてくれて嬉しすぎましたimg

乳首舐めてもふぇらしても
可愛いって褒められたの嬉しかったし
69も攻め合いっこも気持ちよかったね?
3回もぬき納めしてくれてありがとうimg

色々大変なんだね、、、
お話してていい人っていうのが
とても伝わってきた!!
カレーご馳走様img
次はお寿司楽しみにしてる!
良いお年を!

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

わー!気づいたら次回0時になってる!!

とても嬉しみ深い(;_;)
grdr0036767501_0467909355pc.jpg

おはよう〜!

なんと本日最終日img

あっという間だったなぁ、、、


最終日なのでたくさんえっちできたら
嬉しいな〜img

お誘い待ってますっ!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ