山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0449150345pc.jpg

みいなだよimg


1週間ぶりかな???


最近ね、新規開拓しようと思って
ヒロアカを見始めようかなと思ってるんだが
いつも最初で挫折するの。笑

アニメで見ようか漫画にしようか
どちらがおすすめかしらimg



みいなさん元気に出勤してるので!
たくさんお誘いくださいなimg
grdr0036767501_0447720821pc.jpg

おはもにー!!!

みいなだよimg


最近支度しながらコーヒー飲むのにハマってます。

セブンのコーヒーめっちゃ好きimg


さぁ、ついに来ました最終日!


三連休初日なのでね
みいなと一緒にえちえちしまそimg
grdr0036767501_0447622518pc.jpg

みいな だよ〜!

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうっimg


もうあっという間に0時、、、

時間経つのがあっという間img
(この絵文字可愛い。笑)


3時まで受け付けてるよ〜!!!

まだまだお誘い待ってますimg
grdr0036767501_0447517870pc.jpg

おはよう〜img

みいなだよお!


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


今日は金曜日だぁー!!

お仕事の疲れ一緒に吹き飛ばそimg

お誘い待ってますimg
grdr0036767501_0447342506pc.jpg

みいなだよimg
ご報告遅くなりましたが
久しぶりに出勤しております!

-------------キリトリセン--------------
To.ゴルフの60分コースのお兄さん
スタートからお誘いありがとうimg
日記読んでくれたのとても嬉しい!!

敏感なお兄さんで攻めるの
楽しかったimg
攻め合いっこ気持ちよかったねimg
スッキリしてくれてありがとう!

3P気になってくれてたの嬉しい!!!!
今度にこるんと出勤した時は
是非3P体験しに来てほしいなimg
ゆっくり休んでね!

-------------キリトリセン--------------


ラストまでいるよ〜!

ご予約まってましゅ!
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ