山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0443032760pc.jpg

みいなだよimg

お誘いありがとう〜!
日記見て気になって来てくれたって聞いて
とても嬉しみ深い!!!!

クールなお兄さまかなと思ったけど
たくさんちゅーしてくれたり
ギャップ萌えですなimg
攻め合いっこ気持ちよかったね!
スッキリしてくれてありがとうimg

すごい眠そうだったねimg
今はもう寝てるのかな?
また会えたら嬉しいですimg
ゆっくり休んでね!
grdr0036767501_0442971297pc.jpg

みいな だよimg

スタートからお誘いありがとう〜!!
初めましてでロングコースで3Pなんて
嬉しいこと尽くしimg
3人でローション風呂でぬるぬるするの
楽しかったね!

お兄さまがしたかったこと
出来て良かったimg
3人でいちゃいちゃ楽しかったし
スッキリしてくれてありがとうimg

温泉巡りいいな〜!
歴史話楽しかったimg
ゆっくり休んでね!
grdr0036767501_0442937794pc.jpg

おはよう〜!

みいなだよimg
とうとう来てしまった、最終日img


スタートから3Pのご予約ありがとうimg
とても嬉しいimg


本日もたくさんお誘いお待ちしておりますimg
grdr0036767501_0442871576pc.jpg

みいな だよimg

ラスト枠お誘いありがとう〜!
ベットがオシャレでキラキラで
テンション上がったimg

休憩って我慢してんのも
急にちゅーしてきたのも可愛かったimg
攻め合いっこ気持ちよかったし
スッキリしてくれてありがとうimg

すごい将来のこと真面目に考えてるんだね!
偉すぎる!!
発射したら眠くなるよねぇimg
ゆっくり休んでね!

--------キリトリ線--------


明日はラストだよ〜!!!

あっという間すぎて寂しい、、、


またあしたねimg
grdr0036767501_0442850700pc.jpg

みいな だよimg

わーい!3Pのお誘いありがとうimg
ふたりともかわいいねって
たくさん褒めてくれるの嬉しみimg

AVみたいにふたりでふぇらしたり
お兄さまの顔の上乗ったり
楽しいことばっかだったねimg
スッキリしてくれてありがとうimg

お話めちゃくちゃ盛り上がったね!!
初めて会ったと思えないくらい
わちゃわちゃできて楽しかったimg
また会えたら嬉しいなぁ!
出張頑張ってねimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ