山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0467348262pc.jpg

みいな です?

◎sweet のお兄さま
初めましてでロングコースのお誘いありがとう〜img
駐車場で待ち合わせ初めてで
慣れないからどぎまぎしちゃった。笑
えぇ、ローション風呂残念(;_;)

あんま元気ないって言ってたけど
無事発射出来てよかったimg
今度はローション風呂しよーね!

孫トーク楽しかったimg
溺愛してるのが伝わりました?(* ? ?* )?
ほうとう食べたいな〜っ
また会えるの楽しみにしてるねimg

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

外が寒すぎてびっくりすぎる


こんな寒い日は3Pなんかしちゃったりして
ぬくぬくしよーimg
grdr0036767501_0467312628pc.jpg

お久しぶりです〜img


なんとなんと2ヶ月ぶりに
今日から出勤します( ??ω?? )


みいなにこるんコンビ復活ですimg


年末なのでみいなと一緒にハメはずそ〜!!


ご予約待ってますimg
grdr0036767501_0450356780pc.jpg

みいなだよ〜!!!

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


時間経つのも早いもので
もう0時img


ラストまで受け付けてるので
たーくさんえっちなこと出来たらいいな〜

お電話お待ちしておりますimg
grdr0036767501_0450302863pc.jpg

ぐっもに!!みいなだよimg


日記遅くなりましたが
本日最終日でござる。

やだやだ、寂しいimg


金曜日だからさ、はっちゃけませんかimg

楽しいことしよ〜!

らぶこーる待ってますimg
grdr0036767501_0450178533pc.jpg

みいな だよimg

初めましてでロングコースのお誘いありがとう〜!
めっちゃノリよくてお話楽しすぎたimg
OLさんありがとう!!

めっちゃ敏感さんで声出して感じてくれて
攻めるの楽しすぎましたimg
いっぱいいちゃいちゃしたり
攻め合いっこしたり気持ちよかった!
スッキリしてくれてありがとうimg
次は2回戦頑張ろうねimg

漫画とアニメの話面白かった!!
斉木楠雄とワンパンマンのアニメは絶対見てね。笑
アイスとお菓子と飲み物ご馳走様img
明日気をつけて帰るんだよ!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ