山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0449781164pc.jpg

やっほー!!!

みいなだよimg


今日ね、スーパー行ってシャインマスカットを
購入したのですが、、、
本当に美味しすぎるimg

3食シャインマスカットでいい程好き。笑


そんなみいなはまだまだ元気ですimg


らぶこーる待ってるねimg
grdr0036767501_0449729809pc.jpg

みいなだよimg

わーい!お誘いありがとう!!!
2週間ぶりimg
気に入ったから来たって最高の褒め言葉img

相変わらず乳首もおちん〇んも
おしりも弱くて
とても攻めがいがありますな、、、img
攻め合いっこ気持ちよかったimg
スッキリしてくれてありがとう!

初めてやったゲームだけど
めっちゃ面白かったね。笑
あのゲーム機全ホテルにおいてほしいimg
また会えたら嬉しいなぁ!
ゆっくり休んでね!
grdr0036767501_0449613865pc.jpg

みいなだよimg

お誘いありがとう〜!!
旅行中に呼んでもらえて嬉しみ深いimg

乳首弱かったりちん〇んぴくぴくしてんの
可愛かったimg
攻め合いっこ気持ちよかったimg
スッキリしてくれてありがとうimg

会った時から似てるなと思ったけど
間近で見たら更に似てる!!!笑
清水くん検索して見てね!
旅行楽しんでねimg
grdr0036767501_0449568375pc.jpg

みいなだよimg

ここ1年くらいずっとハマってる動画があって
それがスカッとジャパン見たいな感じで
LINEでスカッとするどんでん返しするyoutubeなんだけど
これがまたなんか癖になるというか、、、笑


朝お化粧してる時映画とかドラマだと
見入って全然進まない人だから
なんとなく流してるとすごく捗るimg


お兄さん方はお仕事終わって一息ついてるのかな?

みいなとスッキリしまそ〜img

grdr0036767501_0449493820pc.jpg

おはよう〜img

みいなだよ!!!

今日はぐっすり寝れて元気100倍img

今日からまた一週間が始まるねぇ

週初めからえっちな遊びしませんかimg

15時から出勤しまする!

らぶこーる待ってるねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ