山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0442750861pc.jpg

おはよう〜!!!

みいな だよimg


さあ、1週間始まりましたね、、、

月曜日からえっちなことしませんかimg


みいなとにこるの楽しい3Pコースもありますぞimg

15時から出勤ですimg
お誘い待ってます!
grdr0036767501_0442668295pc.jpg

みいな だよ〜!

お誘いありがとう〜img
にこるのページ見て3Pを知ってくれたんだ!
それで呼んでくれるの優しすぎるimg

3人でいちゃいちゃしたり
楽しかったね!!
ふたりを攻めるのってどうしたらいいか分からなくなっちゃうよね。笑
スッキリしてくれてありがとうimg

もう湿気で暑すぎたねimg
ムキムキ凄かった!!!!
ムキムキでつるつるな美意識高いお兄さま
見習って頑張るimg
ゆっくり休んでね!
grdr0036767501_0442622736pc.jpg

みいなだよimg

わーい!初3Pのお誘いありがとう!
女の子2人だと緊張しちゃうよねimg

ふぇらしたり素股したり
とても楽しかったimg
最後バタバタだったけど
スッキリしてくれてありがとう!

泡風呂したりお風呂で手相見合ったり
楽しかったねimg
ゆっくり休んでね!

-------------キリトリセン--------------

3Pのお誘いとても嬉しい!


引き続きご予約待ってますimg
grdr0036767501_0442577169pc.jpg

おはよう〜!!!!

みいな だよimg


さっきにこるとコンビニまでお散歩したんだけど
暑すぎて溶けるかと思った…笑


本日も15時から!!

ひとりのお誘いも
3Pのお誘いも大歓迎ですimg

3人で楽しくえちえしましょimg
grdr0036767501_0442486727pc.jpg

みいなだよimg

お誘いありがとう〜!
寂しくなって呼んだって可愛いねimg
初デリで選んでもらえて嬉しい!!

アナル舐めしてる時の反応が
とても可愛くて舐めるの楽しかったimgimg
ちゅーしたりいちゃいちゃできて
楽しかった!
今度はお酒飲んでない時に
会えるの楽しみにしてるねimg

ほっこりエピソード聞けて楽しかった!
お酒は程々にね!
ゆっくり休んでねimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ