山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0467833163pc.jpg

みいな ですimg

本日お誘いくれたお兄さま方
ありがとうございました!!


明日はみいな年内ラスト出勤ですimg

たーくさんぬき納めできたらいいな〜?

明日も15時から出勤です!!

では、またあした!
grdr0036767501_0467709253pc.jpg

おはよう〜!!!

みいなですimg


お兄さま方はもうそろそろ仕事納めかな?
みいなとぬき納めしましょ〜img

年末だから特別な3Pなんていかがですかimg

にこるんは今日SASUKE休憩があるのですが
それ以外の時間は3Pも大歓迎です??


えっちなお誘い待ってるねimg
grdr0036767501_0467612174pc.jpg

みいなですimg

◎ゴルフのお兄さま
お誘いありがとう〜!!
年下のお兄さまだとは思ったけど
そんなに若いのびっくりした?笑

お尻綺麗って褒められたの嬉しかったimg
69気持ちよかったね?
たくさん出してくれてありがとうimg

顔が濃ゆい理由がびっくりすぎた!!
まつげ長いの羨ましいimg
また会えたら嬉しいです!
ゆっくり休んでね!

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


3時まで受け付けてるよ〜!


滑り込み予約大歓迎ですっ
grdr0036767501_0467501647pc.jpg

おはよう〜!

みいな ですimg

昨日お誘いくれたお兄さま方
ありがとうございましたimg


今回4日間の出勤なので
あと残り3日ですimg

年末なのでハメはずしましょ〜!!

にこるんとの3Pのお誘いも
お待ちしてますねimg
grdr0036767501_0467411172pc.jpg


みいなだよ!!!

前半お誘いくれたお兄さま方
ありがとうございましたっimg

◎HappyKissのお兄さま
お誘いありがとう〜!
早い時間からみいな呼ぶって決めてたって
とても嬉しすぎるねimg

責めあいっこ気持ちよかったねimg
ふぇら褒めてくれたの嬉しかった!
いっぱい出してくれてありがとう(´∩ω∩`*)

ちゃんと先輩と合流できたかな?
ゆっくり休んでねimg

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


3時まで受け付けてますっ!!!


えちえちなお誘いお待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ