山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0449410796pc.jpg

やあ!みいなだよimg

なんかすっかり夜中!

この時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg


時刻はもう1時ですが
3時まで受け付けてるよimg

滑り込み予約大歓迎でしimg

待ってまーす!!!
grdr0036767501_0449350736pc.jpg

こんばんわimg

日曜日いかがお過ごしですか!??

タイトルに深い意味はございません。笑


日曜日だしさ、明日から仕事の人多いと思うので!!

今日のうちにはっちゃけませんかimg



本日も元気に出勤してるよ〜!

お電話待ってますimg
(最近この抱き合ってる絵文字にハマってる。笑)
grdr0036767501_0449237507pc.jpg

みいなです!!!

無事退勤しましたimg

To.ゴルフの120分コースのお兄さま
ラスト枠お誘いありがとう〜!
そしてコース時間伸ばしてくれて嬉しかったし
もう運命の再会すぎてびっくりした。笑

甘えんぼさんなの可愛かったし
反応良くてついたくさん攻めちゃったimg
攻め合いっこ気持ちよかったねimg
スッキリしてくれてありがとうimg

もう話し込みすぎて楽しかったよぉ!
ヒロアカがなんだか分からないって
言われた時はくすっとしてしまった、、、笑
また会えるの楽しみにしてるね!
明日もお仕事頑張ってねimg

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


明日も15時からでしゅ!!!


またあしたimg
grdr0036767501_0449221735pc.jpg

お誘いありがとう〜!!
ほわーんした雰囲気のお兄さまで
とても癒されましたimg

めっちゃ敏感さんで攻めるの
楽しすぎましたimg
アナル舐めきにいってもらえたみたいで
嬉しみ深いimgimg
スッキリしてくれてありがとうimg

色々お話楽しかった!!
うって気持ち悪くならないこと願ってる。笑
みいなは頑張ってヒロアカに進出するよ!笑
ゆっくり休んでね!
grdr0036767501_0449211993pc.jpg

やっほーい!!!


お誘いくれたお兄さま
ありがとう〜img


もう夜だねぇ

えちえちな土夜にしましょimg


3時までお誘い待ってるぞいimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ