山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0442378612pc.jpg

おはようございます〜!!!

みいな だよimg


今日暑いけど曇っててじめっとしてるimg


みいなと一緒に楽しいことしましょ〜!

土曜日だからね、贅沢に3Pなんていかがですかimg

お誘いお待ちしております!
grdr0036767501_0442313367pc.jpg

みいなだよimg

ラスト枠お誘いありがとう!
話してすぐノリのいいお兄さまだって分かったimg

もうめちゃくちゃ敏感さんimg
乳首舐めするのが楽しすぎました!!
ふぇらもアナル舐めも褒めてもらえて嬉しかったし
スッキリしてくれてありがとうimg

ハニーポット知ってるのさすがすぎ。笑
色々お話楽しかった!
お仕事頑張ってね!
また会えるの楽しみにしてるねimg


-------------キリトリセン--------------


初日ありがとう〜!


明日は3P出来たらいいなっimg


grdr0036767501_0442287944pc.jpg

こんばんわー!!!

みいな だよimg


みいなとにこるのえちえち3Pしませんかっ?


わいわいお話したり
楽しくえっちなことしましょimg


3人でローション風呂とか入ったら
めっちゃ楽しそうだななんて思ってるみいなですimg


引き続きご予約待ってますね!
grdr0036767501_0442179309pc.jpg

お久しぶり〜!!!
(そんな久しぶりじゃなくね?とか思わないでね。笑)


急遽ですが、今日から相方のにこると
出勤しますimg

にこると限定ですが3Pなんかも出来ちゃいますimg

息ぴったりなコンビ技
ぜひ体験しに来てくださいimg


15時からお誘いお待ちしております!
grdr0036767501_0438713790pc.jpg

みいな だよimg

お誘いありがとう〜!!!
パチンコで勝ったから会いに来てくれたのかなimg
最初はクールなお兄さまかなと思ったけど
お話してみたらすごく話しやすくて楽しかったimg

乳首舐めもフェラも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったし
69も攻め合いっこも気持ちよかったねimg
スッキリしてくれてありがとう!

バンドマンだったのすごいね!
みいなの好きな曲名1発で当たったのびっくりした。笑
オタク話でも盛り上がれて楽しかったimg
また会えるの楽しみにしてるね!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ