山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0450142988pc.jpg

みいなだよimg

みいなと遊んでくれてありがとう〜!!
なんか甘えたさんな感じが
すごく可愛かったimg

ふぇら気持ちいいって嬉しかったし
69も攻め合いっこも
気持ちよかったねimg
スッキリしてくれてありがとう!

抹茶アイス激うまだった!!
あ!ちゃんとプリッツ買ったよimg
また会えるの楽しみにしてるね!
みいな忘れないでねimg
grdr0036767501_0450092629pc.jpg

やぁ!みいなだよimg


日記遅くなっちゃったけど
ちゃんと出勤しておりますぞい


お兄さんたちは今日お仕事終わったら
何して過ごすのimg

みいなと遊びませんかimg

らぶこーる待ってますimg
grdr0036767501_0449973035pc.jpg

みいなだよimg

みいなと遊んでくれてありがとう〜!
ゴルフ旅かぁimg
楽しそうだね!!

やっぱ寒くなると人肌恋しくなるよねimg
ふぇら気持ちいいって嬉しかったし
69気持ちよかった!
スッキリしてくれてありがとうimg

みいなの地元とお兄さんの職場近くて
びっくりした。笑
完全にじもトークだったね!
明日もゴルフ楽しんでねimg
grdr0036767501_0449905260pc.jpg

やぁ!みいなだよimg

もうすっかり18時ですな


お仕事終わったお兄さまも多いのかなimg


みいなちゃん元気ありあまってますのでね、
一緒にスッキリしませんかimg


らぶこーるお待ちしておりますぞimg
grdr0036767501_0449801286pc.jpg

みいなだよimg

ラスト枠お誘いありがとう〜!
なんと、デリヘルデビューimg
初めてを選んで貰えるの嬉しい!!!

いーっぱいいちゃいちゃしたねimg
気持ちいいって沢山褒められたの
嬉しかった!
スッキリしてくれてありがとうimg

初々しいのすんごく可愛かったimg
先輩たちと合流できたかな?
ゆっくり休んでね!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ