山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0554749924pc.jpg

こんばんはっ!!

今日もこの時間までたくさんのお誘い
ほんとにありがとうございますっimg

3:00まであとすこし、、、

りかの今回の山梨最後奪ってくれるのは
どんなお兄様かな、、img
お誘いお待ちしてますっimg
いっぱいえっちなことしようねimg

grdr0045100573_0554671971pc.jpg

メリアリゾート202に指名60分で
りかの事呼んでくれたお兄様img
お仕事終わり疲れてるのにありがとうimg

スタイル良すぎるし可愛いしって
沢山褒めてくれて嬉しすぎたあimgimg
りかがお兄様のimgパクってして
舐めてたらたくさん反応してくれて
気持ちよさそうなお顔見れて
舐めながら濡れてたの内緒ね…img

最後は沢山白いの出してくれて
スッキリした〜って言ってくれたimg
まだまだ3:00までお誘い待ってますimg

grdr0045100573_0554616964pc.jpg

おはようございますimgimg

昨日もりかと遊んでくれたお兄様っ!!
ありがとうございましたimg
そして本日最終日になっちゃいましたimg

次来る予定も決まってないので
気になってくださってるお兄様も
お会いしたことあるお兄様も
お会い出来ると嬉しいですっimg

最終日お兄様いっぱい満たされて
帰りたいな〜img
お誘いたくさんお待ちしてますimg

grdr0045100573_0554536840pc.jpg

こんばんはっimg
今日もこの時間までお誘いありがとうimg

山梨のお兄様やっぱり優しくて紳士で
みーんなえっちでだいすきだなあimg

明日もおやすみのお兄様!!
おやすみ前にむらむら発散して
最高の休日にできるように
りかにお手伝いさせてくださいっimg
3:00まであと少し!!お誘い待ってますimg

grdr0045100573_0554481816pc.jpg

お兄様方何してるのかなimg

りかむらむら止まらなくて
ひとりでしちゃいそうになってたけど
我慢したからお兄様にいじめて欲しい…img

お兄様のおち○ぽimgじゅぼじゅぼしながら
おま○ことろとろにしちゃう変態おま○こ
いっぱいいじめてほしいな…img
3:00までお誘い待ってますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ