山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤1人 / 在籍総数2039人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0568572959pc.jpg

今日も一日ありがとうございましたimg

素敵なお兄様に出会えてゆうかとても幸せでしたimg

明日も元気に頑張るのでよかったら呼んでねimg

お仕事の方も体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいっimg
ゆうかもがんばるー!

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさいimg

grdr0046923260_0568525931pc.jpg

初めましてのお兄様ありがとうございましたimg


スタイル良いとか可愛いとかたくさん褒めていただいて嬉しかったですimg

嫌なことない?なんでも言ってね?
って優しくしてくださったので、あっという間に仲良くなれましたimg
時間経つのあっという間でしたねimg
また呼んでくれるみたいなので楽しみに待ってますねimg

ありがとうございましたimg

grdr0046923260_0568492823pc.jpg

最近食べすぎて急激に太りそうで困るimg
お兄様も美味しいもの持ってきてくれたりするからたくさん食べちゃうimg


お風呂入る時に発汗促す入浴剤があるんだけど、それで汗かいて痩せていこうとおもう〜

サウナみたいに汗かくから食べすぎた日もすっきりするし、次の日に浮腫まないからおすすめimg

お兄様たちもぜひ試してみてね〜

grdr0046923260_0568440062pc.jpg

おはよ〜ゆうかですimg

昨日はほとんど雨だったけど、今日はもうやんだみたいimg
雨ってちょっとテンション上がるけど、また雨降ると気温低くて寒いから風邪引きそうimg


温度差激しいからお兄様たち体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg

人肌恋しくなったらゆうかのことよんでねimg

ラブコールお待ちしてますimg

grdr0046923260_0568359293pc.jpg

まさかの!呼び戻し的な感じで同じお兄様がすぐ呼んでくださいましたimg

約束通り呼んだよ!って早すぎimg

たくさん話したのに話全然尽きないし、またたくさん褒めてくれて嬉しかったですimg

また会える日楽しみにしてますよ〜

体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg

またゆうか呼んでねimg

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ