山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤102人 / 在籍総数2048人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0568358663pc.jpg

会ってすぐ延長してくれてたくさん褒めてくれてありがとうございましたimg


話盛り上がりすぎて時間経つのあっという間だった〜img

絶対にまた呼んでくれるってことだったので、楽しみにしてますimg

お仕事頑張ってくださいねimg

grdr0046923260_0568302183pc.jpg

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0046923260_0568147387pc.jpg

そういえばああ、差し入れでもらったのimg

素敵なお兄様ありがとうimg
選んでくれた上に、お気遣いまで、、
素敵すぎるぅimg
本当にありがとうございますimg


頑張れますようimg

grdr0046923260_0568094268pc.jpg

お兄様たちお花見しましたか〜img
ゆうか2年ぶりにお花見行けたんです今年img
めちゃくちゃ綺麗で自然に癒された〜img

5月はなんかバーベキューのイメージimg
まだ今年バーベキューしてないなぁ〜
お兄様たちはバーベキューすきですかimg
ゆうかはみんなで川の近くとかでやるバーベキューが1番好きimg

川でお酒冷やして、野菜とお肉たくさん焼いてみんなでたくさん話すの😌
暑いけど楽しいと時間経つのあっという間だよね〜
バーベキューで
1番好きなのはシメの焼きそばでしょimg

grdr0046923260_0568076534pc.jpg

最近ゆうかはサラダチキンにハマっていて、
サラダチキン・納豆・豆腐・キムチ・ごまを
一皿にまとめて食べるのにハマってるの
img


サラダチキンはダイエットにも効果的らしくて、タンパク質がたくさん含まれていてバストアップにもつながるみたいimg
今後のゆうかのバストアップにも期待大だよimg


ゆうか炭水化物大好きだから、ついつい食べすぎちゃうから、お兄様たちの為にも食生活には気をつけないとね〜img

お兄様たちは何かハマってる食べ物とかありますかーimg
よかったら教えてねimg
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ