山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤4人 / 在籍総数2050人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0567974198pc.jpg

おはよう〜img

今日もゆうかをよろしくねimg
1週間の疲れをぜひゆうかと過ごして癒されてほしいな〜img

今日は朝スッキリ起きれたからいい気分img
どんなお兄様に会えるかドキドキしてるよ〜

お兄様たちはたくさん寝れたかなあimg
元気いっぱいならゆうかのところで、元気な姿見せてねimg

今日もゆうか呼んでくれると嬉しいですimg
ラブコール待ってますimg

grdr0046923260_0567929356pc.jpg

会った瞬間から可愛い可愛いって褒めてくださって嬉しかったですimg

何から何までべた褒めで嬉しかったな〜img

プレイ中もたくさん褒めてくれて、プレイ前もプレイ後もたくさんお話しできて楽しかったimg

楽しいからって延長もしてくれてimgimg
全部ありがとう〜img
また呼んでくれるって言ってくださったので是非ともお待ちしてますimg


また呼んでねimgラブコールまってるよimg

grdr0046923260_0567886734pc.jpg

ゆうかといちゃいちゃたくさんしてくれて、
仲良くしてくれるお兄様〜大募集です
img

ゆうか話すのはもちろん聞くのも得意なので、お兄様の日頃のお話聞きたいなぁimg

好きなものとか、最近ハマってることimg
オススメのものでも苦手なことでもなんでも話してくださいimg
ゆうかと共有しよ〜img
ゆうかはお兄様たちに癒しの時間を提供させてもらいますよ〜img

ラブコール待ってますimg

grdr0046923260_0567864824pc.jpg

やっほ〜ゆうかだよ〜img

お仕事休みの時は1日お家でゆっくり本読んだり映画見たりすることがゆうかは多いよ〜img
ゆうかテレビはあんまり見ないけど、コナンに今ハマっててコナンのアニメ見たらすることが多いよimg

もちろん外に出て買い物したりするのも好きimg1番好きなことは食べ歩きー!
食べること大好きなのでたくさん食べますよ〜

お兄様方は休みの日何して過ごしてるの
img
休みの日の予定にぜひともゆうかを入れてほしいなimg

grdr0046923260_0567772855pc.jpg

ゆうか今日から出勤です!!!img


2日休んでしまったので今日から頑張りますimg
会ったことあるお兄様も会ったことないお兄様もぜひゆうかのこと呼んでくださいimg

会えるの楽しみにしてますよimg 


今日も1日よろしくお願いしますimg

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ