山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数1998人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りむ (26)

ブログ

りむのブログ一覧

grdr0041479583_0525968092pc.jpg

受付終了しましたimg


3日間で遊んでくれたお兄さんたち
ありがとう~imgimg
仲良しさんも来てくれたし
みんなやさしくて楽しかったimg



いつかは未定だけど
また来た時は遊んでくださーいimg
grdr0041479583_0525953207pc.jpg

自宅で遊んでくれたお兄さん
ありがとう~img


ギャル好きでちょータイプって
褒めてくれて嬉しかったーimg
デリ8年振り?って言ってて
最初緊張してたの可愛かったなあimg

りむがいっぱい責めちゃったけど
喜んでくれてよかったimg

ぬるぬる素股気持ちよかったねimg


また今度こっそり遊びましょimg
grdr0041479583_0525928798pc.jpg

この時間までに遊んでくれたお兄さん
ありがとう~img


もう山梨来るの3回目だけど
いつも優しいお兄さんばっかりで
とっても嬉しいーimg



後半まだ枠空いてるよー!♡♡

問い合わせしてみてねimg
ラブコール待ってますimg
grdr0041479583_0525870591pc.jpg

お題:お気に入りのティーバックありますか?に回答♪

全部お気に入りだけどこれが好きimg

赤系の下着全然もってないけど
これは可愛くて一目惚れしたのimg


前から見ても可愛いんだよーimg

今日つけてるよんimg


最近下着買ってないから
新しいの欲しいな~imgimg
黒とかもセクシーだよねimg
grdr0041479583_0525766131pc.jpg

​今日の受付終了しましたimg

遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうimg


明日で最終日ですimg


明日も15時からいるよん​​​​img

ラスト遊びに来てねimg
今日はちょっとだけ晩酌してから寝よーとimg

おやすみ~img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ