山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0438302777pc.jpg

みいなだよimg

おはようございますっ

本日も無事に出勤しておりまするimg


華金だね
金曜日はどうやって過ごすのかなぁimg


みいなと楽しい金曜日にしませんかっ

お誘い待ってますimg
grdr0036767501_0438218612pc.jpg

みいな だよ〜img

遅い時間にお誘いありがとう!!!

めっちゃ敏感なお兄さまで
攻めるの楽しかったimg
ク〇ニすごく気持ちよかったし
スッキリしてくれてありがとうimg

明日ゴルフかぁ!
朝早起きだと思うけど
ちゃんと休んでゴルフ頑張ってねimg
grdr0036767501_0438206414pc.jpg

みいなだよimg


この時間まで遊んでくれたお兄さま
ありがとう〜!!!!

なんだかんだでもう0時なの
早すぎるimg


3時まで受け付けてるよ〜!

明日もお仕事のお兄さまが多いと思うけど
夜更かししませんかimg
grdr0036767501_0438113545pc.jpg

おはもにー!
みいな だよimg


本日も無事に出勤致しましたimg


今日は昨日よりたくさんお兄さまと
出会えたら嬉しいな〜img

平日ですが!楽しい時間過ごしましょ!!!

お誘い待ってますimg
grdr0036767501_0438042231pc.jpg

みいな だよimg

初めましてでロングコースのお誘いありがとう〜img
しかも体操着まで!!!
体操着好き!嬉しいimg

フェザータッチ上手すぎて
すごく気持ちよかったimg
アナル舐めした時の反応可愛かったし
スッキリしてくれてありがとうimg

お話楽しかったね!!!
お水の差し入れとても有難いimg
観光楽しんでね!


-------------キリトリセン--------------


初日無事退勤しました!!!

優しいお兄さまばかりで
幸せでしたimg

明日も15時から出勤です!


では、またあした〜!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ