山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0438689323pc.jpg

みいなだよ〜!


なんと!な、な、なんと!
本日最終日でございますimg

なんだろ、最終日だからかな?
とんでもなく朝早くに目が覚めてしまいました。笑

どんなお兄さまに出会えるかな〜img


お誘い待ってますimg
grdr0036767501_0438597474pc.jpg

みいな ですimg

お誘いありがとう〜!!
お仕事忙しくて疲れてるのに
呼んでくれるの嬉しみimg

フェラがめっちゃ好きなんだimg
フェラ気持ちいいって言って貰えて
俄然やる気出たimg
スッキリしてくれてありがとう!

人にシャンプーしてもらうのいいよねimg
シャンプー喜んでくれてよかった!
ちゃんと休まないと体壊すよimg
ゆっくり休んでね!
grdr0036767501_0438500615pc.jpg

みいなだよimg

おはよう〜

本日も無事出勤しておりますが
あいにくの雨…

みいなと雨宿りしませんかimg


楽しい土曜日にしよーねimg

お誘い待ってますimg
grdr0036767501_0438419341pc.jpg

みいなですimg

お誘いありがとう〜!
ノリが良くて陽気なお兄さまで
お話楽しかったimg

すごくフェラ絶賛してくれて
嬉しかったし
69気持ちよかったねimg
お酒飲んでたからかしょんぼりしちゃって
悔しかったので
次会うときはお酒程々にねimg

無事お家帰れたかな?
また会えるの楽しみにしてるねimg
明日もお仕事頑張ってね!
grdr0036767501_0438397933pc.jpg

みいなだよimg

お誘いありがとう〜!

乳首舐めもフェラも声出して
感じてくれて嬉しかったimg
我慢したって言ってたの可愛かったし
スッキリしてくれてありがとうimg

お母さん大丈夫だったかな?
今日はバタバタだったから
今度ゆっくり出来たら嬉しいなimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ