山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みいな (21)

ブログ

みいなのブログ一覧

grdr0036767501_0437984566pc.jpg

みいな ですimg


この時間までお誘いくれたお兄さま
ありがとうございますimg


やっぱり夜も暑いね

生ぬるいお湯でローション風呂したら
えっちだし涼しくなりそうだねぇ

そのままお風呂でぬるぬるプレイなんて
絶対楽しいねimg
みいなとえっちな熱い夜過ごしませんかimg

引き続きお誘い待ってます!!
grdr0036767501_0437917860pc.jpg

みいな ですimg


いよいよ、15時から初出勤img
わくわくだぁ〜!


みいなだけの特別オプションで
有料のアナル舐めが
無料になりますimg


アナル舐め大好き!ってお兄さまも
気になるな〜ってお兄さまも
この機会に是非お試ししに来て貰えたら
とても嬉しいですimg


一緒に楽しい時間過ごしましょう〜img

お誘い待ってます!!
grdr0036767501_0437894265pc.jpg

おはようございますimg

みいなだよimg


とうとうやって来ました
初出勤っ!!!!

楽しみすぎて今日は朝早く目が覚めたので
半身浴したり優雅な時間を過ごせました。笑


しかしお天気よすぎてちょっと歩くだけで
汗かいちゃうねimg


みいなとえっちな汗流しませんかimg
grdr0036767501_0437813013pc.jpg

みいな ですimg


好きな飲み物→お茶、水、ノンシュガーのレットブル
好きな食べ物→フルーツ!野菜スティック!
フルーツは桃とスイカが最近のマイブームですimg

趣味→カラオケ、ダーツ、漫画
漫画は1番好きなのはクローズとワーストです?
(高橋ヒロシ先生の作品は大体好き。笑)
最近は東京リベンジャーズ、十字架のろくにん、トモダチゲーム、園田の歌、ハニーレモンソーダをよく読みます!!

好きなプレイはふぇらとアナル舐め
攻めるのも攻められるのも好きで
クリちゃんを舐められるのに弱かったりしますimg

お話するのも好きなので
プレイはもちろんお話も楽しめたらと思ってますimg


こんなみいなですが
是非仲良くしてくださいimg
grdr0036767501_0437686673pc.jpg

初めましてimg


28日から入店することになりました
『みいな』です!!



甲府行くの楽しみだな〜img
昔毎年旅行で山梨に行ってて
ぶどう狩りしたりほったらかし温泉行ったりしてました
あ、ほうとう食べたいなimg



またあとで日記更新しますimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ