山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤4人 / 在籍総数2050人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0567602985pc.jpg

今日もゆうかおやすみもらってますimg


明日から頑張るので明日からたくさんゆうかのこと呼んでねimg


どんなお兄様たちに会えるのかimgimg

grdr0046923260_0567504694pc.jpg

今日は急遽お休みもらってしまったので、明日からは頑張れるように少し早めに寝ることにしますimg


明日はどんなお兄様にあえるかな〜

楽しみに待ってますimg

ゆうかよんでねimg

grdr0046923260_0567466068pc.jpg

好きなオプション聞かれて咄嗟に特にない!って言ってしまったけど、よく考えてみたらやっぱり電マかな〜🙄💭

イキやすいタイプではないけど、電マ使うと早い気がする🤭

みなみまだSM定まってないのでお兄様たちぜひ確かめてみてください〜❣️

grdr0046923260_0567362948pc.jpg

おはようございますゆうかですimg
今日はどんなお兄様に会えるかな〜img
たくさんのお兄様待ってますimg
ゆうかとたくさんimgimg


今日もバッチリ頑張るので呼んでくれるとゆうか嬉しいimgimg
しっかりご飯食べて準備して待ってますimg


お仕事のお兄様たちもお仕事頑張ってねimg
お仕事前でも後でもゆうかで癒されてねimg

grdr0046923260_0567312875pc.jpg

初出勤1日楽しすぎましたimg


4人のお兄様たちゆうかと遊んでくれてありがとimg
お話も盛り上がってたくさんお話できたしとても充実して楽しい時間を過ごせましたimg
またゆうか選んでくれると嬉しいなimg


明日はどんなお兄様たちに会えるのかなあimg
楽しみにして今日は寝ますimg

みんなもゆっくり休んでくださいねimg
おやすみなさーいimg

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ