山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤4人 / 在籍総数2050人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうか (22)

ブログ

ゆうかのブログ一覧

grdr0046923260_0567300969pc.jpg

外国人の方の接客初めてで緊張してたけど優しくしてくださったおかげで早く緊張が解けてプレイにはいれましたimg


ちょっと激しくてドキドキしたけど、たくさん楽しんでくださりよかったですimg
また遊びにきてねimg


ありがとうございましたimg
grdr0046923260_0567299853pc.jpg

90分ありがとうございましたimg

話が合って、とても居心地が良かったですimg
プレイ中も嫌なことない?大丈夫?って優しく聞いてくださり安心できましたimg


口でするの上手いね!って褒めてくれて嬉しいimgまた遊びにきてねimg

呼んでくれてありがとうございますimg

grdr0046923260_0567261541pc.jpg

背が高くて、素敵なお兄様ありがとうございましたimg

プレイもスムーズにたくさんリードしてくれて、緊張してたけど、おかげで緊張解けましたimg

プレイの後はたくさんお話しして、お兄様にたくさんアドバイスもらったのでこれからもっともっと頑張りたいと思いますimg


呼んでくれてありがとうございましたimg

grdr0046923260_0567184411pc.jpg

はじめまして今日からお世話になるゆうかですimg

不慣れなところ多々あると思いますが、たくさんのお兄様たちを癒せたらいいなって思っているので、よろしくお願いしますimgimg


前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ